ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年05月04日

久しぶりのボンボン

昨日は夜な夜なメバル釣りに行こうと思ってましたが
風がキツイ。
少しぐらい荒れた方がデカメバルが釣れるのですが
こんな風では釣りになりません(o´Д`)

ということで

久しぶりのヌーチーゲームをすることに!
沿岸部を避けて市街地の河川で出来るので
風の影響を受けなくてGOOD♪


同行者のヒロさんツナちゃんは翌日仕事なので30分勝負です!!!

チヌは少なくキビレが多いのですが
手堅くすぐに釣れるポイントを選択してGO~☆


開始数分・・・


久しぶりのボンボン
ヒロさんランカーガシラGET☆
磯で釣れてたら確実にお持ち帰りサイズなのに
ドブ川のガシラはチョット・・・なのでリリース(・∀・)



続いてツナちゃん
40後半のキビレGET
この釣り初めてなのに上手です!
久しぶりのボンボン




そして案内人なのにアタリを何発も逃してしまい
一人焦っていた僕にも小さいですが、ようやくヒット(笑)
久しぶりのボンボン



短時間でしたが楽しい釣行となりました(´▽`)



そういえば先日タチウオ釣りに行って釣果UPするの忘れてたので
この場を借りてご紹介!

僕の家の近くのポイントに例年より一ヶ月以上早くタチウオが回ってきていて
嫁も子供も大好きなので、こっそり行ってました
釣果は
久しぶりのボンボン
最大でF3.5ぐらいだったかな?

情報が回りまくってたので激混みでしたが頑張りました!





同じカテゴリー(チヌ キビレ)の記事画像
食欲の冬…
夏といえば・・・
ショアキャスティング!!
6月14日の記事
出撃!!。。。。。成功!!
もう釣れますよ★
同じカテゴリー(チヌ キビレ)の記事
 食欲の冬… (2019-01-22 21:12)
 夏といえば・・・ (2012-07-08 11:00)
 ショアキャスティング!! (2011-08-27 22:49)
 6月14日の記事 (2010-06-14 11:52)
 出撃!!。。。。。成功!! (2010-06-05 12:32)
 もう釣れますよ★ (2010-03-28 22:54)

Posted by チャック!! at 09:38│Comments(6)チヌ キビレ
この記事へのコメント
おつかれさまでした!

ガイド、ありがとうございました(^^)/

底ズルズル系みたいなスローな釣りは、つなちゃん得意なんよね。

タコとかさ。

まともに勝負したら・・・






負けるよ(笑)
Posted by ひろ at 2012年05月04日 14:26
ひろさん


ではチヌポで応戦するしかないようですね!
もしくは僕達はガルプ付き
つなちゃんはガルプ無しで(笑)
まさか一回目の短時間釣行で釣れるとは思いませんでしたよ・・・
Posted by ユウチャック★ at 2012年05月05日 08:55
そろそろキビレも熱いシーズンですねー。
読んでてワクワクしてきました\(^o^)/
Posted by スマ at 2012年05月07日 04:40
しかしチャッ君、色んな魚釣ってはるね~!!

最近だけでもチヌに太刀魚に・・・
サゴシにアオリにガシラに・・・
メバルにシーバスにマゴチ!(  Д ) ゚ ゚

チャッ君やったら漁師か魚屋できまっせ~!(*^▽^*)
Posted by たけまんたけまん at 2012年05月08日 12:26
スマさん

ターゲット多すぎて困っちゃう♪(笑)
ブラックバスも行かなくては…
体が何体あっても足りません(爆)
1日36時間は欲しいですなぁ(´Д`)
Posted by ユウチャック★ at 2012年05月08日 18:19
たけまんさん

嫁の友達には漁師ってリアルに呼ばれてます(^^)v
僕にとっては誉め言葉ですが(笑)
これからは大サバ&ギガアジ&鯛&シイラ…
情熱が止まりません!
Posted by ユウチャック★ at 2012年05月08日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのボンボン
    コメント(6)