ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2014年02月17日

釣り時々お遊び♪

先日の雪にはびっくりしました( ;∀;)
皆さん怪我などされてませんか?

さてさてこの週末はナイトシーバスからのお遊びってことで
仕事を終えて家でゆっくりしてからヒロさんを誘って深夜出発☆

シーバスポイントに到着するも車から降りようか迷うレベルのギガ爆風( ゚Д゚)ノ
でも迷いはありません(笑)

しかし飛ばない&風の抵抗が強すぎて竿が振り抜けない・・・


でも・・・


しつこく頑張りました!



大きなサイズとは言えませんが
過酷な条件の中で獲れたので感謝感激!!


そして場所移動し
本日のメインイベントの「お遊び」
戦利品はこちら




翌日のお昼に嫁さんがクリームパスタにしてくれました
絶品です


ちょっと体が筋肉痛♪  


Posted by チャック!! at 22:31Comments(6)シーバス

2014年02月11日

寒いですのぉ~

先日、久しぶりの鱸釣りに行ってきました!
PC買い替えたり、熱帯魚を始めたりで、釣りに行くタイミングを逃していました(笑)
寒かったし・・・


とりあえずいつものポイントへ♪

生命の気配がなく静まり返っております。

とにかく一本釣りたかったので
色々なパターンを試してみると

ミニバイブが良かったみたいで
ルアー交換一投目でヒットしました!!!



チヌですやん( ・ω・)ノ
ナイスサイズですけど・・・


この日はこれにて終了。


後日、家族で海遊館に行ってきました☆

エイを触る嫁と子・・・


種類は違いますがこんなサイズのエイをウエーディング中に踏んだと思うと((((;゚;Д;゚;))))

試しに僕も触ってみるとプニプニしていて
ゼラチン状の皮膚でした。

余計にエイ嫌いになってしまった(笑)
  


Posted by チャック!! at 08:09Comments(3)シーバス