ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年04月14日

エソワングランプリ♪

昨日、僕も実行委員を務めさせていただいている
エソワンGP2015が紀伊半島全域(笑)を舞台に開催!


五回目となるのですが
回を重ねるごとに参加者の人数も増えてゆき
なんと150人の方が宇宙一のエソアングラーを目指して集まってくれました!!!!!
エソワングランプリ♪

しかも今回はMCに「四季の釣り」でお馴染みの伊丹章さんを迎えての開催となりました♪

詳しくは→エソワンGP


エソの部も白熱しましたが他魚の部もデットヒートしていましたし
運営サイドとしても凄く楽しく有意義な時間を過ごすことができました

ちなみに僕はエントリー受付、進行アシスタント、計量を担当させていただきましたよ♪
エソワングランプリ♪

参加していただいた皆様、協賛していただいた各メーカーの方々に心の底からお礼申し上げます!

エソワングランプリ♪





同じカテゴリー(大会)の記事画像
エソワン 2018
エソワン2017開催&誕生日
エソワンGP
久しぶりのUSJ&海遊館☆
メバルネ申決定戦!!
チーム出合頭 メバルネ申決定戦 2011
同じカテゴリー(大会)の記事
 エソワン 2018 (2018-04-08 18:38)
 エソワン2017開催&誕生日 (2017-04-10 22:28)
 エソワンGP (2012-05-27 07:54)
 久しぶりのUSJ&海遊館☆ (2012-05-26 14:17)
 マルニシアオリイカダービー結果発表! (2011-06-01 21:32)
 メバルネ申決定戦!! (2011-04-03 13:32)

Posted by チャック!! at 23:09│Comments(11)大会日常
この記事へのコメント
実行委員のみなさんも本当にお疲れ様でした!!
来年はがんばってエソ1匹釣りたいと思います(笑)
Posted by ふみやん at 2015年04月14日 23:17
ふみやん

今年は寝坊しなかったのね♪
もっとゆっくり話したかったけど想定外に忙しかったので
ご勘弁を・・・

来てくれてありがとう!!!
Posted by チャック!!チャック!! at 2015年04月14日 23:28
お疲れ様でした♪
また来年も楽しみにしてます♪
伊丹さんの進行は流石でしたね♪
Posted by ひで at 2015年04月15日 07:04
毎度です。
色々つりにまつわること、してるんですねぇ~!運営の方お疲れ様です。
チャクンさんが居られるなら
来年参加します。
また、紀北でお会いしましょう(^-^)v
Posted by y企画 山pです。 at 2015年04月15日 07:49
毎度です。
色々つりにまつわること、してるんですねぇ~!運営の方お疲れ様です。
チャクンさんが居られるなら
来年参加します。
また、紀北でお会いしましょう(^-^)v
Posted by y企画 山pです。 at 2015年04月15日 07:49
運営お疲れさんでした。
そして、参加させていただき感謝いたします。。

今年は雨がなく、非常に残念でした。
青山神話が崩れた。残念・・・。
そして、ついに・・・釣りしてしまいました。。
かじやん釣しない記録も2年で終わってしまいました。

また、来年から釣しない記録を続けますわ。。
Posted by かじやん at 2015年04月15日 12:37
お疲れさま&ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あれだけの人数を捌くのは大変やったことだと思います。

次は度肝抜くやつ釣りますから( ´ ▽ ` )ノ
Posted by コウイチ at 2015年04月15日 18:59
ひでさん

参加ありがとうございました♪
もっとお話したかったですね(>_<)


伊丹さん流石ですわぁ~★
Posted by ユウチャック★ at 2015年04月16日 22:29
山pさん

お久しぶりです!
来年ヨロシクお願いします(^-^)/
今のところ地元勢が強いので反乱軍募集中です(笑)

釣りの事ならなんでも噛んでいきますよぉ~♪
Posted by ユウチャック★ at 2015年04月16日 22:35
かじやん

お疲れ様でした♪
参加してくれて感謝してますよぉm(__)m

青山さんにはそろそろ晴れ男になってもらわないと困ります(笑)

そういえば誰か「今年はかじやんの料理ないの…」と寂しそうに言ってましたわ(>_<)
Posted by ユウチャック★ at 2015年04月16日 22:40
コウイチさん

こちらこそ感謝してます!
度肝を抜く釣果期待してますよ♪
ぜひ王者になって一年間イキリ倒して下さい(^-^)/

そんなコウイチさんを見てみたいです(´Д`)

電源ありがとうございました!
あの時コウイチさんが居なかったら恐ろしい事になってました(>_<)
Posted by ユウチャック★ at 2015年04月16日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エソワングランプリ♪
    コメント(11)