ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2012年04月01日

D-CLAW Davy LH

更新遅れましたが
先日、仕事を終え帰宅すると僕宛に小包が!

いつもお世話になっているD-CLAWさんより
新発売になりましたDavy LHが届いておりました!


D-CLAW Davy LH

ノーマルDavyより長く、そして重くなったので
飛距離がエライことになりそうですね
超遠距離爆撃ミサイルのように飛んで行くでしょう!

青物にも使えそうで楽しみな戦力が増えました☆



目もD-CLAWの頭文字のDになっております♪


D-CLAW Davy LH

ブレードにも刻印入り

D-CLAW Davy LH


今週はあまり時間が無かったので
来週平日の仕事終了後に投げ倒してきます(^^)





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
NEWロッド入魂釣行
久々の道具ネタ
新しいロッドが増えました♪
釣具部屋&収納
Fishing Show OSAKA 戦利品編。。。
ブログ開始初日!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 NEWロッド入魂釣行 (2019-01-08 11:52)
 久々の道具ネタ (2016-05-15 22:56)
 新しいロッドが増えました♪ (2016-02-18 00:54)
 釣具部屋&収納 (2011-08-29 22:38)
 Fishing Show OSAKA 戦利品編。。。 (2011-02-06 15:54)
 ブログ開始初日!! (2010-03-07 04:04)

Posted by チャック!! at 19:31│Comments(6)タックル
この記事へのコメント
人間がバイトしそうなルアーです(笑)

お目めがいいですね~^^
Posted by にゃり at 2012年04月01日 23:27
こりゃ飛びそうな形してますね。
細身のシルエットで僕の好きな形です。
インプレ楽しみにしてますねー
Posted by スマーフ at 2012年04月02日 07:21
お久しブリです^^
古いタイプのやつ持ってますが、
重さや長さだけでなく細部も
新しくなってる感じですね〜知りませんでしたw
インプレで使い方も宜しくお願いします^^;
Posted by デップ at 2012年04月02日 21:51
にゃりさん

お目めカッコイイでしょ☆
そちらでも見かけたらチェックしてみて下さいね♪
Posted by ユウチャック★ at 2012年04月03日 21:34
スマーフさん

飛びますぜぇー!
もしかするとトライデントとイイ勝負するかもです(^^)
インプレ少々お待ちくださいね☆
Posted by ユウチャック★ at 2012年04月03日 21:39
デップさん

お久しぶりです!
Fショー以来ですか(^-^)
シーバスに使うのはもちろんの事
青物に絶対効くハズなんですよ!
夏が待ち遠しいです♪

インプレの方もあれこれチェックしてまいります☆
Posted by ユウチャック★ at 2012年04月03日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D-CLAW Davy LH
    コメント(6)