ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年08月29日

釣具部屋&収納

先週末からコツコツと釣り部屋の改造を進行していました(´∀`)b


まずは完成系の全体画像
釣具部屋&収納

これでも凄くキレイになりました☆
まずはメタルラックの下の段から
釣具部屋&収納
ウェア、バック、ケース、小物などニトリで買ったチェストに整理して入れ
バッカンにはエギングタックル一式

次は中段
釣具部屋&収納
左側にはリール達、リールの下の黒い箱は全て青物ルアー
一応本職は青物なので、すぐに持ち出せるように他のルアーとは別にしてみました。
右の引き出しにはフック、電池、ウキ等の比較的小さな小物

上段は
釣具部屋&収納
左は一軍ルアー達、タコエギも転がってますが一軍ですo(・∀・)o
一番右の青い箱二段はメバルのタックル一式♪
写真は行きつけの釣具屋さんがラミネート加工してプレゼントしてくれたので
飾ってあります☆

次は小さいメタルラック上段
果物の空き箱で自作したルアー乾燥機
ウレタンにドブ漬けしたルアーを干すのに使ってます

後の段は色々と詰め込みまくってます(爆)
最後にロッドスタンド
釣具部屋&収納
主によく使う一軍ロッドを立てています
二軍や予備ロッドはバズーカに入れてクローゼットに。

今後は散らからないように気をつけます
(;´▽`)y-~~








同じカテゴリー(タックル)の記事画像
NEWロッド入魂釣行
久々の道具ネタ
新しいロッドが増えました♪
D-CLAW Davy LH
Fishing Show OSAKA 戦利品編。。。
ブログ開始初日!!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 NEWロッド入魂釣行 (2019-01-08 11:52)
 久々の道具ネタ (2016-05-15 22:56)
 新しいロッドが増えました♪ (2016-02-18 00:54)
 D-CLAW Davy LH (2012-04-01 19:31)
 Fishing Show OSAKA 戦利品編。。。 (2011-02-06 15:54)
 ブログ開始初日!! (2010-03-07 04:04)

Posted by チャック!! at 22:38│Comments(4)タックル
この記事へのコメント
凄く整理されてるじゃないですか^^

この状態を維持できたらいいのですが

釣行に行き~の、小物新たに買い~のしてるとあら不思議?

てナ感じになっちゃうんですよね^^;

自分も気を付けよ~(笑)
Posted by にゃり at 2011年08月30日 00:17
にゃりさん

お久しぶりですm(__)m
1ヶ月キレイに保てるかがポイントですね♪
頑張りまぁ〜すo(^-^)o
Posted by ユウチャック★ at 2011年08月30日 11:59
めちゃくちゃ綺麗に整理:整頓されてますね。

おいらの部屋はかなりやばい状況になってます。

消臭ガルプで部屋の中もいい匂いになりましたか?
Posted by たかすぃ at 2011年08月30日 13:09
たかすぃさん

お久しぶりブリです(^^)v
この前までは強盗でも入ったかの様な荒れぶりでしたが、なんとか片付きましたよぉ♪
この綺麗さはいつまで続くのやら…
一度ガルプ汁を漏らしてからは最重要マークしてます!
Posted by ユウチャック★ at 2011年08月31日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣具部屋&収納
    コメント(4)