ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年10月15日

運気上昇か・・・? ハンドメイドも(^^♪

涼しいを通り越して寒くなってきましたね♪
大好きな冬がもうすぐそこまでやってきました!!!!!


一時に比べると鰯は減った感があるのですが
サヨリとアジが多くなってきましたね。
これまた好きなベイトです(^^)

仕事がお休みの今日はエギング&青物でいってきました。
イカ様も順調に成長してアベレージがキロ近くなってきてます♪
まだまだ小さいのも釣れますが・・・

運気上昇か・・・? ハンドメイドも(^^♪



ドリフトエギングにどっぷりはまっています。


青物の方もサイズは下がってきましたが
数が出てきました。
運気上昇か・・・? ハンドメイドも(^^♪


何故か画像が上下逆さまです・・・
頑張ってもこの何故か修正できません。
ナチュラムさんなぜでしょうか?




ハンドメイドの方は・・・
かなり空白の時間はありましたが
再開です!
今度こそは!
運気上昇か・・・? ハンドメイドも(^^♪




同じカテゴリー(イカ)の記事画像
エギングと太平洋
釣れるエギ(^_^)
新子エギング
サヨリ、イワシ、イカのちハンドメイド(^^♪
お久しぶりのパワフルファイター!
イカ釣り楽し♪豆さんも♪
同じカテゴリー(イカ)の記事
 エギングと太平洋 (2018-10-13 01:55)
 釣れるエギ(^_^) (2018-10-07 21:05)
 新子エギング (2018-10-06 12:20)
 サヨリ、イワシ、イカのちハンドメイド(^^♪ (2016-11-16 22:48)
 お久しぶりのパワフルファイター! (2016-10-05 22:11)
 イカ釣り楽し♪豆さんも♪ (2016-09-19 21:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運気上昇か・・・? ハンドメイドも(^^♪
    コメント(0)