ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年10月19日

ナイトヒラさん&魚を美味しく食す♪

子供と一緒に、ついPPAPを見てしまうユウチャックです(笑)

先日釣ったハマチは、定番のお刺身&アラ炊き&ユッケでいただきました♪
ナイトヒラさん&魚を美味しく食す♪

アラ炊きは生姜のおかげで青物特有の臭みも取れて
食べ過ぎてしまいます♪


近所のお兄さんに鰯も大量にいただいたので
揚げてみました!
やっぱり鰯は最高ですね☆
ナイトヒラさん&魚を美味しく食す♪




釣りの方は久しぶりにスズキさん狙いで行くと
ヒラセイゴが釣れてくれて
結構良いサイズだったのでキープ。
ナイトヒラさん&魚を美味しく食す♪
体感ですが、ここ数日で水温が下がったので
色々な魚が少し渋くなっているような気がします。

鰯も戻ってきているようなので水温が安定してくれると
またお祭り開催の予感(^^♪




同じカテゴリー(平鱸)の記事画像
爆風磯ヒラチャレンジ…
新しいロッドが増えました♪
梅雨メバルそして磯ヒラデビュー
同じカテゴリー(平鱸)の記事
 爆風磯ヒラチャレンジ… (2018-12-10 21:28)
 新しいロッドが増えました♪ (2016-02-18 00:54)
 梅雨メバルそして磯ヒラデビュー (2014-06-22 22:19)

Posted by チャック!! at 22:23│Comments(0)平鱸青物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトヒラさん&魚を美味しく食す♪
    コメント(0)