ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年02月15日

へービーライトゲームに夢中

最近は自作&未知の釣りに熱中しておりました。

とりあえず近所で夜ご飯のおかずを釣りに行って・・・
へービーライトゲームに夢中

いうもよりサイズアップです♪
へービーライトゲームに夢中
メジャーを忘れたのでいきつけの釣具屋さんで測ってもらいました。



そして自作釣具~
久しぶりに本職の本領発揮です(笑)

まずアルミの丸棒を入手。
それをランダムな大きさにカット
へービーライトゲームに夢中

そして旋盤でテーパー加工&穴あけ、逆側を丸めて
スイベルを接着したら完成!!!
へービーライトゲームに夢中

普通に買ったら結構いい値段するみたいですが
そこは自作なので安いし好きな重さができちゃう♪
仕事の休憩時間を利用してスーパーハイスピードで作るので疲れますが・・・


硬化を待ち完成したので
ランガンしながら
癒し系メバリングのついでに泉南方面でテスト♪
肝心の釣果は
へービーライトゲームに夢中

へービーライトゲームに夢中

運良く回遊に当たったようで良型のアジが釣れました☆
スズキも釣れたので
翌日、お刺身&塩焼き&炙りでいただきました(^^)
へービーライトゲームに夢中


一号機は失敗作かと思いましたが上出来!
遠投したいので7g~18gまでを量産する予定。
これでもう根掛りも怖くなくなりました。






同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
人の少ない釣り場は…
サヨリ、イワシ、イカのちハンドメイド(^^♪
お久しぶりのパワフルファイター!
イカ釣り楽し♪豆さんも♪
自作クーラーボックスとアジング
最近の釣行あれこれ。
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 人の少ない釣り場は… (2018-10-05 12:13)
 サヨリ、イワシ、イカのちハンドメイド(^^♪ (2016-11-16 22:48)
 お久しぶりのパワフルファイター! (2016-10-05 22:11)
 イカ釣り楽し♪豆さんも♪ (2016-09-19 21:24)
 自作クーラーボックスとアジング (2016-08-07 22:55)
 最近の釣行あれこれ。 (2016-07-29 22:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へービーライトゲームに夢中
    コメント(0)