ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年05月05日

深夜BBQと癒しのメバリング(・∀・)

近所の凄腕アングラーK兄さん・遠いようで近くに住んでいるサゴシ塾の塾長・僕の三人で

家の近くで「夜な夜なBBQ」を開催しました♪

深夜BBQと癒しのメバリング(・∀・)

夜11時からのスタートだったので腹ペコでアルコールが回る回る・・・

海の近くで開催したのでBBQしながらブッ込み釣りでもする予定でしたが
気の合う者同士話が盛り上がり、酔ってしまうと
まったく釣りをする気になりません(//∇//)


肥満が気になるお年頃なんですが
男だけの焼肉は基本的に野菜無しの肉だらけ(笑)

深夜BBQと癒しのメバリング(・∀・)

そして夜は更けてゆく・・・

しかも、途中からほとんど記憶がありません( ̄_ ̄;)




そして翌日、釣り仲間のジュンちゃんと久々のメバリングを楽しみに磯へ・・・


やっぱりフグの猛攻(笑)


硬いワームに変えるとフグ攻撃には耐えられるのですが
本命のメバルが釣れる気しまへん。


そこで先発で使ってたワームの別カラーに変えてみると
深夜BBQと癒しのメバリング(・∀・)

フグの猛攻が嘘のように無くなり
立て続けに3本GET!!

三匹とも体高があり良く引きましたが
上の大きなメバルで24cm。


もうちょっと良いサイズが釣れるポイントなので
粘りましたが撃沈!


久々の磯は疲れましたが
楽しめました♪

最近釣りネタばかりですが
家族サービスも頑張っております(^ ^)



同じカテゴリー(メバル)の記事画像
今年も出るか尺メバル…その②
今年も出るか尺メバル♪
尺メバルでラストを飾る(^^♪
目標まであと一歩!&鬼退治♪
海の中は春真っ盛り(^^♪
メバルと変わり種ラーメン。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 今年も出るか尺メバル…その② (2018-06-03 00:33)
 今年も出るか尺メバル♪ (2018-05-22 15:11)
 尺メバルでラストを飾る(^^♪ (2017-06-02 22:07)
 目標まであと一歩!&鬼退治♪ (2017-05-16 21:15)
 海の中は春真っ盛り(^^♪ (2017-05-04 22:05)
 メバルと変わり種ラーメン。 (2017-03-08 21:30)

Posted by チャック!! at 22:45│Comments(10)メバル
この記事へのコメント
おいしそう~

私も肥満が気になるお年頃経験、何十年ですが、いつまで経っても、食ったものが身になるお年頃ですw

最近、夜は肌寒い日が多いけど、夜風に吹かれての夜宴、まったりといい季節ですね!

食べ残しあれば、引き取りにお伺いします(爆)
Posted by タコドン at 2013年05月06日 18:54
お疲れさん!

これから恒例行事にしましょうか~
また釣りこ事は忘れて、まったりゆるーくやりますか(*^O^*)
Posted by ☆k兄☆ at 2013年05月06日 21:02
それにしても 買いすぎましたね(^_^;) 楽しかったね~ 焼き鳥のチーズ 旨すぎでした♪ 次は お二人さん 起きといて下さいよ~(笑)
Posted by 塾長 at 2013年05月08日 15:47
おなかペッコリーナー☆

この前は、BBQに釣りに楽しかったよぉ(^.^)

また、ヨロシクでぇ〜す☆
Posted by ゾマホン at 2013年05月08日 21:37
こんばんわ

ルアー送る時の条件で、電話番号が必要ですので、教えてもらえますか?

*PCにメール入れてますので、ご確認お願いします。

まる
Posted by top-radicaltop-radical at 2013年05月08日 23:21
タコドンさん

お互い気を付けなくてはなりませんな(笑)

基本的に僕が参加した夜宴は食べ残しがでませんので
ヨロシクです!
Posted by ユウチャック★ at 2013年05月09日 21:48
K兄さん

恒例行事確定!ですね♪
ゆるゆるで開催しましょう☆

早くも次回が楽しみです!
Posted by ユウチャック★ at 2013年05月09日 21:50
塾長さん

ホントに楽しかったですね♪
確かに買いすぎた感じがしました。
次回からはおつまみ程度でイイっすね☆

焼き鳥のバリエーション増やしときます!

ノンアルコールでもいいかも・・・
Posted by ユウチャック★ at 2013年05月09日 21:54
ゾマホンさん

先日はありがとうございました!

写真撮ってUPする予定だったのに
鬼ごっこしすぎて忘れてましたよ(笑)

しかし子供の体力は果てしないですね!!!

ペッコリーナ会社で披露したらウケました・・・
Posted by ユウチャック★ at 2013年05月09日 21:57
top-radicalさん

今メール送りましたので
ヨロシクお願いいたします!

遅くなってすみません。
Posted by ユウチャック★ at 2013年05月09日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜BBQと癒しのメバリング(・∀・)
    コメント(10)