ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年08月27日

ショアキャスティング!!

雨の日が多くなってリバーシーバスがヨロシイのでは?と思って
金曜の仕事終了後、ダッシュで近くの河川へ・・・

ガンガン流れてイイ感じなのにアタリもカスリもせず(汗)
完全に読みが外れましたo(TωT)o

最近は週末アングラーになりつつあるので
こんな撃沈な感じで一週間を終える訳にもいかないので

翌日朝3時に起きて職場の同僚の青物師見習いと共に
台風前の青物狩りへ

早くも、うねりが少々入ってましたが
安全な事を確認してエントリー♪

明るくなってきた頃からはカマスが6投連続ヒット!!
今日はキャッチ率高し(・∀・)
その後もポロポロと飽きない程度に釣れ続けました
このカマスは青物師見習いY君にプレゼント☆

そうこうしているうちに沖の方で激しくボイルがっ!
でも射程圏外な距離なのでこちらに寄って来ることを
願いましたが、なかなか寄ってこないので
激しいポッピングでお誘いを・・・

「ボコッ」

ガンガン下に潜っていくのでシオかな?と思っていると
なんと年無し君じゃありませんか!!

ショアキャスティング!!
ショアキャスティング!!
チヌポで狙っているときは釣れないのに
こんな時に限って(爆)

僕が写真を撮っている間にY君にもバイト!
焦って早合わせしてしまったみたいで残念( ´△`)

明日はうねりも強くなってるだろうしダメかな?






同じカテゴリー(チヌ キビレ)の記事画像
食欲の冬…
夏といえば・・・
久しぶりのボンボン
6月14日の記事
出撃!!。。。。。成功!!
もう釣れますよ★
同じカテゴリー(チヌ キビレ)の記事
 食欲の冬… (2019-01-22 21:12)
 夏といえば・・・ (2012-07-08 11:00)
 久しぶりのボンボン (2012-05-04 09:38)
 6月14日の記事 (2010-06-14 11:52)
 出撃!!。。。。。成功!! (2010-06-05 12:32)
 もう釣れますよ★ (2010-03-28 22:54)

Posted by チャック!! at 22:49│Comments(2)チヌ キビレ
この記事へのコメント
なんとなんと!羨ましい一本ですね! 誘ってほしかった(*_*)
今度誘ってな(*^^*)
Posted by 熊太郎 at 2011年08月28日 15:33
熊太郎さん

また近いうちにご一緒お願いします(^^)v
太刀魚も行きたいです!
今年は指5本狙いましょう♪
Posted by ユウチャック★ at 2011年08月29日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショアキャスティング!!
    コメント(2)