ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年06月19日

沖縄ライトゲーム!!

無事に和歌山へ帰って来れました☆

一応今回は旅行ついでの釣りということで
まずは旅行のお話から・・・


到着後、即レンタカー借りてダッシュで結婚式場へ♪
着いてビックリ!!
予想を上回るゴージャスなホテルでした
沖縄ライトゲーム!!
沖縄ライトゲーム!!
式場は、プールサイドのガラス張りの建物、素敵過ぎます(゚д゚)ノ゛

式が終わったら夕方で、昼食を食べていなっかたので
ちょっと早めの夕飯☆

ご当地チェーン居酒屋の「ちぬまん」へ・・・
店先には見たことない魚がいっぱい
沖縄ライトゲーム!!
沖縄ライトゲーム!!
変わった魚料理の他にも、モズクの天ぷら、にんじんのシリシリとか
沖縄ならではの料理を満喫した後、本日の宿であるサンマリーナホテルへ

しかしアクシデント発生!!
ホテル側「ツアー会社からご予約頂いていたのですが
     あいにくツインのお部屋は満室でして・・・。」
一瞬ブチ切れそうになりましたが
ホテル側「デラックススイートルームをご用意いたしました!!」
最上階まで行き部屋に入ると部屋自体が二階に分かれていてビックリ
沖縄ライトゲーム!!
和室もありーの、二階にもベッドルームありーの
沖縄ライトゲーム!!
しかもベランダからは絶景が。。。
沖縄ライトゲーム!!

初日は疲れていたので明日に備えて
即爆睡!!

早朝三時半に一人でこっそり起床o(・∀・)o
ホテル近くの港へ
あれこれ試しているうちに底ズル系に好反応!!!

何度かアタリはありましたが
なかなかフッキングできず

やっとフッキングに成功すると
走る走る(*゚Д゚*)
沖縄ライトゲーム!!
30cm程のタマン、和名はハマフエフキ!
名前が分からなかったので次の日、地元の釣具屋さんで聞きました。



その後は明るくなりダツが足元で超マイクロベイトを
追い回してました。(ルアーには反応せず)

日が昇ると暑くて暑くて釣りやってられないので撤収

朝食に具志堅パンを食べましたとさ。。。
沖縄ライトゲーム!!

後半に続く・・・



同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
人の少ない釣り場は…
サヨリ、イワシ、イカのちハンドメイド(^^♪
お久しぶりのパワフルファイター!
イカ釣り楽し♪豆さんも♪
自作クーラーボックスとアジング
最近の釣行あれこれ。
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 人の少ない釣り場は… (2018-10-05 12:13)
 サヨリ、イワシ、イカのちハンドメイド(^^♪ (2016-11-16 22:48)
 お久しぶりのパワフルファイター! (2016-10-05 22:11)
 イカ釣り楽し♪豆さんも♪ (2016-09-19 21:24)
 自作クーラーボックスとアジング (2016-08-07 22:55)
 最近の釣行あれこれ。 (2016-07-29 22:29)

Posted by チャック!! at 23:33│Comments(3)ライトゲーム
この記事へのコメント
゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

楽しめました?

今度お土産取りに行きます。(*`艸´)
Posted by DK at 2011年06月20日 19:21
DKさん

例のブツ買ってきましたよ(^^)v
最近DKさんの顔見てないから寂しくて倒れそうです(爆)
こちらに来られた時はタコ&キス&カマス…あわよくばシーバス&チヌ&青物&タチウオしましょ♪
あぁ〜忙しい(ToT)
Posted by ユウチャック★ at 2011年06月20日 19:31
俺は、
イボジ
たまりません!
Posted by マル福 at 2011年06月24日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄ライトゲーム!!
    コメント(3)