ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年05月20日

こんな休日

今日は有給をいただいて
家から近い、みさき公園で
家族サービスしたきましたo(・∀・)o


吉本の芸人とか来てないかな??
と思いましたが今日は平日なので
来ているわけもなく

動物園をウロウロ
こんな休日
キリンや
こんな休日
ラマなど子供にとっては初めて見る動物達ばかりなので
嬉しそうにはしゃいでました(・∀・)ノ

嫁さんと期待していたトラ&ライオンは直射日光を避けるために
隅っこの方でダレダレ。。。

最近暑くなってきたので
仕方ないですねぇ(T_T)

動物園を一周して
ちょっと早めの昼ごはん♪
早起きして弁当作ってくれた嫁さんに感謝です☆

食事中なにか周りがザワザワ
なんとNMB48が目の前をゾロゾロと。。。


僕もおっさん化したのかみんな一緒の顔しているような気が(汗)

昼ごはんも食べ終えてイルカショーまで時間があったので
園内をウロウロ
恐竜ゾーンへ
こんな休日
こんな休日

またNMBと遭遇☆
こんな休日
イルカショーを見て
息子はテンションブチ上がりで
最後に水をかけられ
一家全員ビショビショになりながら帰りましたとさ。。。


あと三時間もすれば中紀へボートフィッシングの旅なので寝ます。
おやすみぃぃ~☆



同じカテゴリー(日常)の記事画像
釣りも料理も楽しい♪
食欲の冬…
嫁さん孝行?
天気予報に振り回される(笑)
DIYやってみた(^_^)v
エギングと太平洋
同じカテゴリー(日常)の記事
 釣りも料理も楽しい♪ (2019-02-23 12:33)
 食欲の冬… (2019-01-22 21:12)
 嫁さん孝行? (2018-12-03 22:14)
 天気予報に振り回される(笑) (2018-11-28 13:45)
 DIYやってみた(^_^)v (2018-10-15 21:00)
 エギングと太平洋 (2018-10-13 01:55)

Posted by チャック!! at 23:17│Comments(4)日常
この記事へのコメント
動物園の中に恐竜ゾーンがあるだなんて!
うちの子供達が見たらテンションMAXですね^^;

NMB48はロケか何かだったのでしょうか?
山口では芸能人などめったに見れません(笑)

ボートフィッシングがむばって下さい^^
Posted by にゃり at 2011年05月21日 01:02
NMB48の写真、少なすぎ!( `д´)

いや、別にファンでもなんでも、ないんですが、生で見たら異様にテンションあがってしまうかも知れません(笑)

でも、そんなテンションあがった姿、周りで見てたらむっちゃ痛いんでしょうね(汗)

ドンドン家族サービスしちゃってくださ~い♪
Posted by タコドン at 2011年05月24日 06:35
にゃりさん

お返事遅くなってごめんなさい
m(__)m
恐竜ゾーンと言っても4匹ぐらいでしたが…
まだ二歳の息子には丁度よかったかも♪
次はUSJかな?
Posted by ユウチャック★ at 2011年05月24日 11:53
タコドンさん

ファンでもないのにテンション上がってしまいましたよ(汗)
確かに今思うと痛かったような…
携帯には画像が沢山ありますのでお会いした時に見ていただきます
Posted by ユウチャック★ at 2011年05月24日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな休日
    コメント(4)