ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年11月20日

おいしい魚が釣れました♪

脂の乗った美味しい魚が食べたいので
BOOちゃんを誘って行ってきました☆

少し肌寒く・・・
少しどころではありませんね最近の寒さは。
もう年なのかしら(笑)
脂肪がいっぱいついているのに
年々寒さに弱くなっている気がします・・・

弱音はさておき
到着するなり
メバルが食ってきました!

おいしい魚が釣れました♪
まずまずの大きさ。
しかしこの季節のメバルは抱卵しているので凄く美味しいです♪
三連発ヒットで好調スタート。


少し離れたところに居るBOOちゃんも釣れている様子o(゚∀゚)o


続きまして釣れたのはサバ。
おいしい魚が釣れました♪
こちらも微妙なサイズですが
最高に美味いので即サバ折り!


何回かバラシもありましたが
アジも釣れました
おいしい魚が釣れました♪



釣果は全部でこんな感じ♪
おいしい魚が釣れました♪
晩秋の釣りを満喫しております!


帰ってからは
料理も頑張りました。


まずは釣り人の特権、サバの刺身
ここ2、3年食べれていなかったので超楽しみです!
おいしい魚が釣れました♪
半分は炙りにしてみましたが
これまた絶品。


メバルも刺身に・・・
おいしい魚が釣れました♪




アジは焼いて
おいしい魚が釣れました♪
ほぐして
ご飯の上に乗せて
ネギを少々
ゴマも少々


そして最後に出汁をかけて
おいしい魚が釣れました♪
アジ茶漬け♪


何倍でもいけそうな勢いでしたが
丼鉢でお茶漬けをすると
お腹がタプタプで
おかわりできませんでした(汗)







同じカテゴリー(メバル)の記事画像
今年も出るか尺メバル…その②
今年も出るか尺メバル♪
尺メバルでラストを飾る(^^♪
目標まであと一歩!&鬼退治♪
海の中は春真っ盛り(^^♪
メバルと変わり種ラーメン。
同じカテゴリー(メバル)の記事
 今年も出るか尺メバル…その② (2018-06-03 00:33)
 今年も出るか尺メバル♪ (2018-05-22 15:11)
 尺メバルでラストを飾る(^^♪ (2017-06-02 22:07)
 目標まであと一歩!&鬼退治♪ (2017-05-16 21:15)
 海の中は春真っ盛り(^^♪ (2017-05-04 22:05)
 メバルと変わり種ラーメン。 (2017-03-08 21:30)

Posted by チャック!! at 21:42│Comments(0)メバル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい魚が釣れました♪
    コメント(0)