ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2013年01月21日

オフショアで謎の魚

久しぶりにキャプテンかじやんのボートでメジロ狩りに行ってきました!!

事前情報では誘い出し&ジギングでメジロとサワラが上がってるようで
ワクワクしながら近所の釣具屋で活きアジ購入(笑)
ルアーマンな僕たちですが今回はのんびりと飲ませメインでの釣行☆

誘い出しポイントに到着後
飲ませメインとか言いながら僕はトップ
かじやんはジグをシャクっていると

一投目でかじやんにヒット!!!!!


70超えのメジロ様♪

オフショアで謎の魚

テンション上がります(^^)


が・・・



それ以降、お昼までヒットなし・・・



でも僕は初魚種釣りました。
名前は分かりませんけど(笑)

オフショアで謎の魚
親指くらいの太さで
全身肌色、長さはメーターオーバー、目は退化してるのか真っ白でした・・・

こんな魚知ってる人います?
もし居たら教えてくだされ。


あと手首ぐらいの太さのランカーエソも二匹釣れました(爆)





同じカテゴリー(オフショア)の記事画像
NEWロッド入魂釣行
天気予報に振り回される(笑)
早朝BASSからのプチ出張からのオフショア釣行♪
近年希に見る…
大船団(・∀・)
あけましておめでとうございますm(_ _)m
同じカテゴリー(オフショア)の記事
 NEWロッド入魂釣行 (2019-01-08 11:52)
 天気予報に振り回される(笑) (2018-11-28 13:45)
 早朝BASSからのプチ出張からのオフショア釣行♪ (2018-05-28 20:57)
 近年希に見る… (2018-01-11 10:54)
 大船団(・∀・)  (2018-01-07 09:58)
 あけましておめでとうございますm(_ _)m (2018-01-07 01:18)

Posted by チャック!! at 21:53│Comments(12)オフショア
この記事へのコメント
ヤバすぎる!!

なんですかその蛇(笑)

僕なら絶対触れません!!
Posted by ソルト at 2013年01月21日 22:09
ソルトさん

最初は海蛇かと思いましたが
顔はハモに似てる感じで(汗)

僕も絶対触りたくなかったので
(触ったらヤバそうな感じでしたので)

リーダー切ったら沈んで行きました・・・
Posted by ユウチャック★ at 2013年01月21日 22:15
はじめまして。チャックさんのブログ楽しく拝見してます。自分は、阪南市住みで仕事は和歌山市です。この魚はダイナンウミヘビではないですか?さっき調べたら出てきました。これからもよろしくお願いします。。仲良くなれれば、一度釣りご一緒させて下さい)(^^)よろしくお願いします。
Posted by ダイ at 2013年01月21日 23:22
始めまして( ̄^ ̄)ゞ
かじやんさんのブログからぶっ飛んできましたw

メインは青物なんですね☆
まだまだ素人なのでいつか挑戦したいですね〜♪(´ε` )
あと、いろんな方と交流していきたいので大会なども参加してみたいです(≧∇≦)
Posted by ぐれむ at 2013年01月22日 14:06
チャックさんと食べた吉牛が忘れられません(´・ω・`)
Posted by boo太郎 at 2013年01月22日 18:10
ダイさん

はじめまして!
こちらこそヨロシクおねがいします☆

ダイナンウミヘビでググってみたら間違いなさそうでした(^^)
ありがとうございます♪

もしかしたら何処かで会ってるかもですね(笑)
Posted by ユウチャック★ at 2013年01月22日 21:16
ぐれむさん

はじめまして☆
ようこそぶっ飛んで来て下さいました(笑)

本業は青物ハンターですよ♪

みんなで交流して輪を広げていきましょう!!

春に僕たち主催の大会があるので正式に決まったら
お知らせします☆
Posted by ユウチャック★ at 2013年01月22日 21:22
boo太郎ちゃん

次は松屋でも行っちゃいます?
すき屋は出禁です(爆笑)

ウェーダー履いてブックオフも行かなアカンしね(^^)
Posted by ユウチャック★ at 2013年01月22日 21:25
チャックん!

超気持ち悪いの釣ってますね(;´Д`)ハァハァ

ネタになるのでちょっと羨ましいけどw
Posted by そぎまる at 2013年01月24日 12:41
ヒィィィィ~((((;゚Д゚)))))))

こんな時はヘビ年でネタつくるのだよ!
Posted by ひろ at 2013年01月25日 10:28
そぎまるさん

恐すぎたので一度も触らずにサヨナラしました…
ヒットした時はどんな魚かワクワクしましたが上がってきた瞬間はネタ決定で笑ってしまいましたわ(笑)

そぎまるさんもネタ魚釣ってますやん♪
Posted by ユウチャック★ at 2013年01月25日 11:19
ヒロさん

その手がありましたな!
思いつきませんでした…さすが巨匠!

最近寒いのでキープしてヒロさんの首にマフラー代わりに巻きたかったです(爆)
Posted by ユウチャック★ at 2013年01月25日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショアで謎の魚
    コメント(12)