ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年10月31日

家族でピクニック♪

ここ2週間程、釣りと仕事の繰り返しが多くて
嫁&息子と満足に遊べてなっかたので一日何も予定を入れないで
家から少し離れた山の中にある大きな公園へピクニックに行ってきました!!

途中でお弁当も買って
秋の行楽って感じです(゚∀゚)

少し家を出るのが遅かったので
到着するとすぐにランチタイム★
家族でピクニック♪
(注:嫁さんがスッピンの為顔出し許可いただけませんでした)



この前購入したシングルバーナーも
お味噌汁を作るのに大活躍♪
家族でピクニック♪

食事後は大型アスレチックで
ヘトヘトになるまで遊び倒し
家族でピクニック♪
帰りにアンパンマンの自動販売機を発見!!!!!
家族でピクニック♪
記念撮影しときました(・ω・)
家族でピクニック♪











同じカテゴリー(日常)の記事画像
釣りも料理も楽しい♪
食欲の冬…
嫁さん孝行?
天気予報に振り回される(笑)
DIYやってみた(^_^)v
エギングと太平洋
同じカテゴリー(日常)の記事
 釣りも料理も楽しい♪ (2019-02-23 12:33)
 食欲の冬… (2019-01-22 21:12)
 嫁さん孝行? (2018-12-03 22:14)
 天気予報に振り回される(笑) (2018-11-28 13:45)
 DIYやってみた(^_^)v (2018-10-15 21:00)
 エギングと太平洋 (2018-10-13 01:55)

Posted by チャック!! at 22:26│Comments(8)日常
この記事へのコメント
むっちゃナイスな自販機♪

前も言ったけど、釣りいってる場合じゃないって!

子育てに奮闘してくださいよ~

その間に、私が釣りまくりますんで(笑)

アカン!ユウチャックくんのホゲ菌、感染してもてたん忘れてた(涙)
Posted by タコドン at 2011年11月01日 22:31
タコドンさん

今回のホゲ菌はタチウオ&軟体系にはあまり害はないらしいですが、青物とシーバスには絶大なる被害を及ぼすそうです…
マジでシャレになりません(ToT)
助けてぇ〜(マジで!)

子育てもほどほどに釣り頑張ります(笑)
Posted by ユウチャック★ at 2011年11月01日 22:42
いいね~いいね~(^^)
奥さんの笑顔があればもっとイイんだけどね~(笑)

鍋が家庭的な良い雰囲気出してますな(* ̄∇ ̄*)

すぐ寒くなってくるから、家族サービスも今のうちやね!
ウチは寒くても引っ張り回すけど(笑)
Posted by なか at 2011年11月01日 22:56
ご飯の時のお子さんの表情がナイスです!^^

アンパンマン自販機~あれは反則ですね^^;
もれなく子供が群がりそうで・・・(笑)
Posted by にゃり at 2011年11月02日 00:35
下のタコを持ってる写真と
滑り台で息子さんと滑ってる写真。
同じ人物とは思えない・・・・・。

どっちがホントの姿でしょう~。。。
Posted by かじやん at 2011年11月02日 13:32
なかさん

早く鍋を買わなくては(ToT)
もう少し息子が大きくなったら冬でもアウトドアしたいです♪
なかさん一家のような素敵な家庭を目指してまーす(^o^)v
Posted by ユウチャック★ at 2011年11月03日 12:14
にゃりさん

あの自販機は反則ですよ(>_<)
大人も釣られてしまいます…
もっとお出かけしたいのですが、週末になると雨が(汗)
Posted by ユウチャック★ at 2011年11月03日 12:16
かじやんさん

最近、釣りしてる時は殺気だっているし、釣果写真撮るときは変顔してるかドヤ顔しているので…
子供といるときの布袋様のような優しい顔が僕の真の姿ですよ(爆)
かじやんさん、そろそろコラボしましょ☆
Posted by ユウチャック★ at 2011年11月03日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でピクニック♪
    コメント(8)