ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2011年10月25日

SOTO ST-310購入

前々からの小さな願いであった
「釣り場で暖かいラーメンを食いながら休憩」を
実現すべくシングルバーナーを買っちゃいました(゚ー゚)

SOTO ST-310購入

カセットボンベを使用できる手軽さとコンパクトに折り畳んで収納できること、
そして何より値段で
SOTO ST-310に決定!!

携帯と比べてもこの小ささ
なかなかカッコイイので一目惚れしてます♪
SOTO ST-310購入

カセットボンベを横から本体に差し込んで
着火d( ̄  ̄) 
火力もそこそこ強いので使用するのが楽しみです!
SOTO ST-310購入







同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
釣れるエギ(^_^)
一生物のリフレッシュ&新しい仲間
暑いのぉ~
ダミキジャパン&あわび本舗製品が盛り沢山!
ありがとうございます!
またまたネットで
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 釣れるエギ(^_^) (2018-10-07 21:05)
 一生物のリフレッシュ&新しい仲間 (2015-11-08 22:01)
 暑いのぉ~ (2015-08-06 21:25)
 ダミキジャパン&あわび本舗製品が盛り沢山! (2012-01-22 13:02)
 ありがとうございます! (2012-01-20 20:33)
 またまたネットで (2011-11-10 23:23)

Posted by チャック!! at 22:06│Comments(10)アイテム
この記事へのコメント
湯豆腐なんか良いと思いますよ(・∀・)

昔やったけど、めちゃ旨でした!

あったまるしね。

鍋が荷物になるからアカンか(*`艸´)
Posted by DK at 2011年10月25日 22:30
鍋焼きうどんが最高ですね。
常温で保存できる鍋焼きうどんが100円ぐらいで売ってます。
半年ぐらいは常温で保存できるので良いですよ。

で、その鍋焼きうどんに、ガシラかメバルかハゲ・・・
ぶっこんで炊き込めば最高!!!
Posted by かじやん at 2011年10月25日 23:30
DKさん

これからはコイツが活躍するシーズンなので色々な軽料理してみたいですねぇ〜(^o^)
湯豆腐も挑戦してみます♪
楽しみです(//∀//)
Posted by ユウチャック★ at 2011年10月26日 12:06
かじやんさん

さっそく色々なカップ麺とかレトルト食品を買ってしまいましたよぉ
o(^-^)o
まず魚を釣るところから初めなくては…(汗)
Posted by ユウチャック★ at 2011年10月26日 12:12
私のIwataniカセットガスジュニアバーナーCB-JRB-2・・・そんなフルネームで書かなくてもいいんですが(笑)・・・も持って行って、釣り場で贅沢に鍋しましょう♪

あ!そう言やぁ~これ買ったの、チャックくんと例のフレッシュなところへ行こかって話が出た時に、いろいろ妄想がふくらんで買ったやつやった(笑)

今シーズンは、使おうっと!

チャックくんはシャブシャブお願いします。私はコーヒー用意します(〃゚艸゚)クスッ
Posted by タコドン at 2011年10月26日 22:15
タコドンさん

今シーズンこそは是非…
ではなく、絶対行きましょう(^^)
1日でも早く情報を仕入れるため、すでに情報網を広げてますよぉ(//∀//)
夜は宴会ですなぁ〜(^^)v
楽しみ×2
Posted by ユウチャック★ at 2011年10月26日 22:34
宴会????って聞いて黙ってられませんね。
参加しま~す。(嫁の許可出るかな?)

風があるとき野外で火を使うなら
ガスよりやっぱりガソリンコンロでしょ・・・って思って
2台も買ってあるのに、野外で使ったこと・・・1回だけ。。。

ガソリンコンロは
強風でも消えないし、激寒でも火力落ちない
俺のコンロの出番は何時か???
Posted by かじやん at 2011年10月27日 08:16
イロイロ妄想…いやいや、夢がふくらんでるね(笑)
直噴型は火力が一点に集中するから、お湯を沸かす以外は気をつけて(^^)
鍋焼きうどんとか、知らぬ間に内鍋焦げ付いて、そのまま加熱続けたら穴あいて汁ダダ漏れなるからね(笑)
オレも直噴型2つ持ってるけど、ユニフレームのバーナーパッド買っとけばイイよ。
1000円チョットで買えるし、絶対役立つから(^^)

誰が一番美味しい鍋作れるか大会しよか〜
メバル鍋決定戦なんちゃって(笑)
Posted by なか at 2011年10月27日 15:23
かじやんさん

そんなイイ物をお持ちだったとは・・・
ほんとかじやんさんは色々と持ってますねぇ~★
この冬にガソリンの威力を体感させてください。

爆寒&爆風の日を狙って行きます(笑)
Posted by ユウチャック★ at 2011年10月28日 07:27
なかさん

汁ダダ漏れ事件は回避したいです・・・

鍋王決定戦は、たかすぃさんが強敵ですね(汗)



明日、イオンでパッドとクッカー購入予定でーす(^^)
いつも助言ありがとうございます(^o^)
Posted by ユウチャック★ at 2011年10月28日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOTO ST-310購入
    コメント(10)