エソワンGP

チャック!!

2012年05月27日 07:54

家族旅行から帰宅後
シャワーを浴びて、ブーちゃんと合流!

向かうは煙樹ヶ浜!!
エソアングラー世界一を決める大会が開催されました(^^)



あまり力にはなれなかったのですが
実行委員もさせていただきました♪

まずは前夜祭でみんなワイワイ☆


ほとんど寝れずに開会式(汗)

大会の詳しい内容は
エソワンGP公式ブログにて

一位がミュートスって
景品豪華すぎるでしょ・・・


昨日、副委員長の家で反省会を開催しましたが
来年に向けて色々と課題がありました。

より良い大会を目指していきたいと思います!

参加してくれた皆様ありがとうございました!
協賛していただいたメーカー、企業様もありがとうございました!


あなたにおススメの記事
関連記事