久しぶりのUSJ&海遊館☆

チャック!!

2012年05月26日 14:17

子供が3歳になったので誕生日記念に
近場で子族旅行(^ ^)

※今回は画像が非常に多くなっております

久しぶりにUSJへ行ってきました!


子供向けパークの「ユニバーサル・ワンダーランド」も少し前にオープン☆


中は結構広くて子供にとっては
楽しそうなアトラクションがイッパイ♪



お昼はジョーズのエリアで
ワタリ蟹が丸ごと一匹入ったハンバーガーとビールを注文( ̄ー ̄)
甲羅もやわらかくなっていて意外と食べやすかったっす☆




ほぼ全部のアトラクションに乗り倒して
一家全員でUSJを満喫



残すところは期間限定アトラクションの「マミーミュージアム



名前はカワイイですが内容はハムナプトラをテーマにしたUSJ版のお化け屋敷・・・

お恥ずかしいのですが人生初のお化け屋敷です(恥)
怖かったですよ!


でも


嫁のお母さんに服を思いっきり握られていた記憶が鮮明に思い出されます(笑)

内容は行ってからのお楽しみということで♪


そして夕食をすませて
ホテルへ・・・



近場ですが息子の旅行の練習も兼ねているので
宿泊です。



次の日は天保山へヽ(・∀・)ノ

嫁とお義母さんはツタンカーメン展へ




僕と息子は海遊館へ
大きい魚よりもカラフルで小さい魚が好きなようで♪



アオリイカ水槽もありました

分かりにくいですが産卵もしてましたよ




そして帰宅後シャワーを浴びて
休憩する間もなく

エソワンGPへと向かうのであった・・・

続く・・・





あなたにおススメの記事
関連記事