ナイトヒラさん&魚を美味しく食す♪

チャック!!

2016年10月19日 22:23

子供と一緒に、ついPPAPを見てしまうユウチャックです(笑)

先日釣ったハマチは、定番のお刺身&アラ炊き&ユッケでいただきました♪


アラ炊きは生姜のおかげで青物特有の臭みも取れて
食べ過ぎてしまいます♪


近所のお兄さんに鰯も大量にいただいたので
揚げてみました!
やっぱり鰯は最高ですね☆





釣りの方は久しぶりにスズキさん狙いで行くと
ヒラセイゴが釣れてくれて
結構良いサイズだったのでキープ。

体感ですが、ここ数日で水温が下がったので
色々な魚が少し渋くなっているような気がします。

鰯も戻ってきているようなので水温が安定してくれると
またお祭り開催の予感(^^♪


あなたにおススメの記事
関連記事