もう釣れますよ★

チャック!!

2010年03月28日 22:54

 最近コレと行ってネタが無かったので更新していませんでしたが。。。





やっとブログネタができました






やっとフカセ釣りのオジサマ達も落ち着き、チヌ&キビレゲーム開幕です

去年は所属しているチーム内で大会したり、日没から朝日が昇るまでキャストし続けたり。。。(爆)



そんな、楽しい思い出が蘇ってきます






夜の9時、同じチーム内のN氏(通称、白長靴帝国さん)と合流!!

ポイント到着前に行きつけの釣具屋に寄って無くてはならないアイテム






チヌボン







を補充!!



後はガルプを刺すだけ!!



この2つさえあればダイジョブ

最初に釣れたのが。。。
















自己新記録樹立!!









最小クラスです。。。
ある意味頑張っても釣れませんね。。。









つづいて
画像はありませんが
同行のN氏がハラパンのヌーチーゲットです。


その後潮どまりで、食事も兼ねてポイント移動

去年はエイに悩まされた場所へ。。。
まだ時期が早いのか一匹もエイが居ない様子で




ヒットー!! 







N氏もヒットー!!







家に着いたのは午前4時でした。。。











あなたにおススメの記事
関連記事