やってしまいました。。。

チャック!!

2010年12月20日 23:06

ある意味メモリアルな事をしてしまいました。。。



そのメモリアルなこと。。。

そう。。。

不動産購入!!




と言っても




☆月に☆


本日、月の土地権利書、月の憲法、月の地図が届きました
相続もできるらしく、販売単位も1エーカー(200m×200m)からで
充分すぎる広さなので1エーカー注文♪

月の地図でこの赤い点の所がユウチャック一家のアジトで
あります!

携帯用カードも

国連、アメリカ合衆国政府で認められているので
実際月に住めることになった場合、地主になっちゃうかも

もしこの権利が無効になったとしても
夢のあるクリスマスプレゼントでイイかもと思って嫁と子供と自分に買っちゃいました(*´∇`)ノ

そんなハッピーな自分に乾杯
(*⌒∇⌒*)


あなたにおススメの記事
関連記事