GW中はメバル!

チャック!!

2014年05月06日 22:12

世間は大型連休!
11連休の人もいるみたいで
羨ましい限りです(・∀・)

僕は土日祝が関係の無い部署に転勤したので
今回はGWなし(笑)
連休中はどこへ行っても込んでいるので
逆に休みじゃないほうが気が楽なんですが・・・

何日か休みが子供と重なったので
家族サービスも忘れず頑張ってます☆


釣りもきっちりと行ってます!!!


今回は新規開拓成功の巻であります♪
ターゲットはメバルさん。

デカメバルが釣れる時期も残すところ後わずかなので
来シーズンの為にも経験値を上げておかなければなりません。
先日、ある方とお話した中で
新規開拓、勢いは大事だということを感じたので
早速、勢いのある新規開拓に行ってきました!


数は多く獲れませんでしたが
型はイイのが釣れました。



翌日は夜な夜な友人と一緒にメバル釣りに行きましたが・・・
現場に到着すると爆風やん(汗)

とにかく文句は言ってられらないので
頑張って投げ続けます。

薄着で釣りしてたのでめっちゃ寒い(´Д`)


とにかく良型を一匹GETできたし眠いし翌日に予定があったので退散!







元気が有り余っているので
仕事帰りにちょっとヒラメ狙いも行ってきました(笑)

久しぶりの変顔もキマっております(〃▽〃)





あなたにおススメの記事
関連記事