楽しい楽しいメバリング♪

チャック!!

2012年03月27日 21:36

週末になかさん、キヨシ君、僕の三人でメバリング行ってきました(・∀・)

当日は爆風の西風・・・

北や南の風は交わせるポイントはありますが
西となると(´Д`)

しかしなんとか頑張ることに。

なかさん&キヨシ君は先にポイント入りしていたので
僕は子供を寝かせてから合流ということで

遅れて現場に着くと
二人とも爆ってんじゃん!!!






僕も慌ててキャストー!
何投かすると

ナイスサイズのガシラ君


イイ引きするし嬉しいんだけど
メバル君は何処行った??

そうこうしていると雨がポツポツ(涙)

キヨシ君が携帯見ながら
「一瞬ですけど結構降りそうですね」

メバルをGETする前に非難(無念)

なかさんの車でコーヒーブレイクしていると
雨もすぐ止んだので再出撃!

ここぞとばかりにダミキジャパンよりモニタリングさせていただいているロッキー1で(^□^)



グラブですがリトリーブだけではなく
フォールでヒラヒラと落ちて行く感じでも使えるのでアリです。

抵抗が大きいので飛距離を気にされる方は敬遠されるかもしれませんが
流れに乗せやすいという利点もあります♪


その後もボチボチ追加しながら


なかさんも



キヨシ君も



僕はメバル5匹&ガシラ2匹でした


今回は、なかさん&キヨシくんのおかげで技術レベルが上がった気がします!


あなたにおススメの記事
関連記事