深夜の短時間メバリング!

チャック!!

2012年03月16日 23:55

色々とお世話になっている
ヒロ兄ちゃんと深夜にコソコソ( ̄▽ ̄)

お互いに超多忙の身・・・(笑)
なので一時間チョットの短時間勝負に行ってきました☆

最近はスカ振り続きだったので
気合を入れての釣行!

なんとか一匹獲れました♪


サイズは20cmとミニマムな感じでしたが
久しぶりの価値ある一匹(^^)

しかし後が続かない(涙)

いつもなら一匹釣れると
パタパタっと釣れるんですが・・・

使用ワームは現在モニタリングさせていただいております
ダミキジャパンさん ROCKEY 1



1.5インチのシングルテールグラブです。

小粒で柔らかいので針も刺しやすいですよ♪
しかしパッケージを開けたときには、ガルプ程ではありませんが
特有の臭いがありますね( ̄ー ̄)



最近釣果が思うように上がらなくって悩んでいましたが
今回は短時間で読みが当たった一匹でしたので嬉しかったです!


あなたにおススメの記事
関連記事