ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
チャック!!
チャック!!
和歌山県和歌山市在住
会社では普通にしてますが
釣りの事となると目つきが変わっているらしいです
それほど釣りが大好きな一児のパパアングラー!!
得意とする釣りは青物、メバル、アオリイカ、シーバス、チヌ
ということで一年中、昼も夜も土日祝、平日の有給を駆使して
獲物を求めて日々釣りの事しか考えてません(爆)
一部ロマンチストな面もアリ。。。


アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人

2012年05月27日

エソワンGP

家族旅行から帰宅後
シャワーを浴びて、ブーちゃんと合流!

向かうは煙樹ヶ浜!!
エソアングラー世界一を決める大会が開催されました(^^)

エソワンGP

あまり力にはなれなかったのですが
実行委員もさせていただきました♪

まずは前夜祭でみんなワイワイ☆
エソワンGP

ほとんど寝れずに開会式(汗)

大会の詳しい内容は
エソワンGP公式ブログにて

一位がミュートスって
景品豪華すぎるでしょ・・・
エソワンGP

昨日、副委員長の家で反省会を開催しましたが
来年に向けて色々と課題がありました。

より良い大会を目指していきたいと思います!

参加してくれた皆様ありがとうございました!
協賛していただいたメーカー、企業様もありがとうございました!



同じカテゴリー(大会)の記事画像
エソワン 2018
エソワン2017開催&誕生日
エソワングランプリ♪
久しぶりのUSJ&海遊館☆
メバルネ申決定戦!!
チーム出合頭 メバルネ申決定戦 2011
同じカテゴリー(大会)の記事
 エソワン 2018 (2018-04-08 18:38)
 エソワン2017開催&誕生日 (2017-04-10 22:28)
 エソワングランプリ♪ (2015-04-14 23:09)
 久しぶりのUSJ&海遊館☆ (2012-05-26 14:17)
 マルニシアオリイカダービー結果発表! (2011-06-01 21:32)
 メバルネ申決定戦!! (2011-04-03 13:32)

Posted by チャック!! at 07:54│Comments(2)大会
この記事へのコメント
初めてコメントします。

「そうへいちゃん」ですw

エソワンお疲れ様でしたm(._.)m


釣果は全くでしたが、皆さんにお会い出来てヨカッタです!


僕がエソワンに出場するキッカケになったのは、実はチャックさんなんです。

前々からマルニシの釣果情報を見てて、「ユウチャックって人よう釣ってるなー!」って思ってました。

そして、あのメーターオーバーのショア鰤の釣果情報を見た時に「ユウチャックって何者?」って事でググってみると…

ブログ発見!

で、ブログからひろさん達の存在を知り、僕もツイッターを始め、エソワンにたどり着いた訳です。

だから、チャックさんのお陰なんです。

ありがとうございました(^O^)ノ


またご一緒して下さいm(._.)m
Posted by たく at 2012年05月28日 15:04
たくさん

ブログ見ていただいてありがとうございます!
そんな経緯があったとは(//∀//)
あまりヘビーツイートしてないので皆さんと絡めてませんが次に会った時はイッパイお話しましょう♪

とにかく近々釣りに行きましょう!

これからもヨロシクですm(__)m
Posted by ユウチャック★ at 2012年05月28日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エソワンGP
    コメント(2)